ジャニーズショップ 大阪店(移転先新店舗) – 梅田

ジャニーズショップ大阪店(移転先新店舗)-梅田

ジャニーズショップ大阪店までは、JR大阪駅から徒歩で10分程度のところにあります。

線路沿いに歩いて行くだけなのですが、阪急百貨店の屋内通路を抜けたり、細い路地を通ったりと始めていかれる人には少し難しい場所にあるかもしれません。本ページでは、初めてジャニーズショップ大阪へ行かれる人でも迷わず行けるように地図など詳しく行き方を記載しているので、これからジャニーズショップ大阪へ行かれる方は参考にしてください。

ジャニーズショップ大阪は、2階が写真などのグッズ売り場。1階がレジとなっています。よって、入り口は下の写真で見える階段を上がって2階になります。

ジャニーズショップ大阪の整理券の配布方法については、ジャニーズショップ大阪の整理券配布方法をご覧ください。

ジャニーズショップ大阪移転先


スポンサードリンク

ジャニーズショップ大阪店(移転先新店舗) 営業時間と定休日

営業時間:午前10:30~午後6:30
定休日:年中無休
住所:大阪市北区角田町2-15 シログチビル1F,2F

※大阪店の定休日は、ありません。年中無休です。

インフォメーションコール

インフォメーションコール:
06-6147-7296

このインフォメーションコールはジャニーズショップ大阪店の各グッズの入荷状況やチケット情報をテープで流されています。整理券の配布状況などもこのインフォメーションコールで連絡されているので、ショップへ行く前には確認するようにしましょう。ただ、整理券の配布状況に関しては、インフォメーションコールよりも当日、ジャニーズショップ大阪へ行かれている人のツイッターのつぶやき情報の方が、正確かつ早いと思います。

ジャニーズグッズやコンサート情報、各ショップに関して何か問い合わせを行いたい場合は、上記のインフォメーションコール番号ではなく下記の総合サポートに連絡してください。

フリーダイヤル:0120-382-310
携帯電話からもかけることができます。
受付時間:午前10:00 ~ 午後6:00(月~金)※祝祭日は除く

ジャニーズショップ大阪店 行き方と地図

・JR大阪駅から御堂筋南口を出て徒歩6分。
・地下鉄梅田駅から6号出口を出て徒歩4分。
・阪急梅田駅から3階改札口を出て徒歩5分。
・阪神梅田駅から東口を出て徒歩7分。

横断歩道の信号待ちなどもあるので、実質の時間は上記時間に+5分程度で考えてもらった方がよいかと思います。各駅からは近いのですが、屋内通路を通ったりすることがあり大阪周辺に歩きなれていないかたは、ややこしいかもしれません。

下記の地図は各駅からの歩行ルートです。地図をクリックすると更に拡大できます。

ジャニーズショップ大阪新店舗地図

一番利用者の多いと思われるJR大阪駅からルート
①JR大阪駅の南口改札もしくは、御堂筋口改札から出る。
②「御堂筋南口」方面に進む
③「御堂筋南口」にたどり着くと、阪急百貨店に向かう横断歩道があります。
梅田阪急
④横断歩道を渡り、阪急百貨店の屋内通路に入ります。
⑤屋内通路をまっすぐ直進し、再び屋外にでる。
⑥目の前にHEP FIVEが見える。
⑦横断歩道を渡り、JRの線路とHEP FIVE間の路地を直進する。
HEPファイブ
⑧路地を直進していると下の写真の分かれ道が出てきます。
ジャニーズショップ大阪の行き方
⑨分かれ道を左折し、20m程度歩くと右手にジャニーズショップ大阪新店舗が見えます。

整理券の配布日時と配布場所

[整理券の配布日]
整理券がいつ配布されるという特定の日は決まっていません。店内のキャパが200名程度なので、その人数を超え出すとショップ店員の判断で整理券配布が開始されます。大阪でコンサートなどのイベントがある日や、長期連休の時が配布される可能性が高いです。通常の土日で配布されることはほとんどありません。ジャニーズショップ大阪へ行く当日、整理券が配布されているかどうかを知りたい場合は、先にジャニーズショップ大阪へ行かれている人のツイッターのつぶやき情報が、正確かつ早いと思います。

[整理券の配布時間]
配布される場合は、オープン1時間前くらいから配布される場合が多いですが、店内の混雑状況に応じてオープン後の昼前後に配布されることもあります。

[整理券の配布場所]
店前で配布されます。

不要なジャニーズグッズは高値で買取してもらおう

不要になったジャニーズグッズは、ジャニーズグッズ専門の買取ショップで売ると高値で買取ってもらえます。ジャニーズショップで購入した写真なども買取ってもらえるので、新たなグッズ購入資金になります。

私がこれまでいくつか利用してきた中で、最も高く買取ってくれ、売る手間も非常に簡単なおすすめのショップを『ジャニーズグッズ高価買取』のページに記載しているので、是非、参考にしてください。

スポンサードリンク

ページの先頭へ